注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

女の連帯感

レス5  HIT数 3248 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/04/23 00:15(最終更新日時)

子供も大人(主婦同士)も 女性特有の連帯感みたいのってあると思うけど

私は 昔からそういうのが苦手で 何やってもいじられキャラ 最後にははぶられたり

誰かをいじめるくらいなら 自分は そのグループから抜け出して 自分がいじめられっこになったりするタイプ

自分には 間違えた協調性 依存関係にしか見えない

無理して なじもうとしても続かない

かといって ひとりぼっちや いじめのターゲットにされて 嬉しいわけでもなく 辛いけど しかたないという感じ

落ち込みやすい性格で 周りが見えなくなったり 意識しようとしても 何も頭に入ってこなくなることがある

昔からの体質 だから 調子悪いと いつまででも 名前と顔が一致しなかったり 話しかけられても頭の中真っ白になって、対応できなくなったり

わけわからないことしてる時あるから 誤解されて 根にもたれて しつこく嫌がらせしてくる人もいる

スタミナ不足 と いうか

あらゆる治療はしてきたし 独学でいろいろ試してきたりもしたけど 完治は 難しいのかも?

普通の人ができて当たり前のことが 必死になってもできない

比べるのやめてほしいし 私はこれで精いっぱいなんだから もう そっとしといてほしい

ストレスで 日常生活に支障をきたすと 結局周りにも迷惑かけるでしょ?

子供同士のいじめ以前に 大人の不健全なコミュニケーションを改善していった方がいいんじゃない?

細かいことで 嫉妬して 嫌がらせするのやめようよ

どうしても好きになれない人でも 挨拶くらいはして 後は見て見ぬふりしてほっとけばいいんじゃない? 皆が仲良くなれなくてもいいんじゃない? 無理して仲良くなろうとしてキレるよりは 一人でもいいわ 話し合ったって理解しあえないこともあるよ

タグ

No.1940660 13/04/21 12:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧