注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

ヤリチン先生の恋愛相談室3

No.234 14/01/30 01:48
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )
あ+あ-

≫232

その上司さんと似てるのかもね俺の考え方は(笑)

もっと視野を広めてみな?

女、母、妻は男や子や夫に振り回されたりする。

本当にそうか?子は両親に全てを委ねてるから振り回されるどころの話じゃないよな?夫は?仕事辛くても逃げ場ないよな?転勤出張したくなくても家族いたら断れないよな?

実は全員同じじゃねーのか?既婚者だけ?女だけ?自分だけ?

違うよな。大半の人は周りに振り回されて生きてるし、周りに生かされてもいるんだろうと思う。誰がより辛いかなんて話をするなら今は○○、未来は○○と状況次第で変わるし。

男の俺が男の立場を全面的に擁護するのは簡単、男にしか解らない事も沢山ある。だけど女は女で違う種類の問題を抱えるからどちらがとか誰のとか言っても始まらないんだよ。

それら全部踏まえて自分、自分たちで決めて自己責任でやるしかない。

多分何にでもこう云う判断は付いて回るんじゃねーかなぁ~

13年も前の話だからなぁモデルは、そんな街住んでねーのに下北沢の○○さんとかって最初載ったっけか(笑)

234レス目(398レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧