注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

夜中の過呼吸予防

No.17 13/04/15 03:08
患者さん8 ( ♀ )
あ+あ-

涼さん
今まで ギリギリの所で 尿漏れは してないんです。💦
だから パッドもオムツも 使っていません。

何だか つけてしまうと依存(⁉)してしまいそうで…

🏠の方は 旦那名義の一軒家で ローンは まだまだ25年 残ってます。
ただ 旦那は『俺が出ていく』と以前 言ってました。私の同居の両親も居るし(ちなみに月5万円入れて貰ってます)、😺2匹居るし、子供の🏫の事もあるし…
1駅先ほどに旦那のお父さんが1人暮らししている🏠があるので 『とりあえず そちらへ行く』と言ってました。

私は、元々 🏠では ぐうたらタイプでしたが… 病気になってから 体を動かすのが疲れます。
また、薬を飲むと 眠気に襲われて 余計に 動けなくなります。😫💦
涼さんは なりませんか⁉

旦那にしたら 専業主婦が ろくに動かないで… 🏠が汚い💢 働きに行けば⁉ って思っています。

新婚当初 パートに出ていた時期(2ヶ月弱)あります。
毎日 支度をしている時に 吐いてから 出勤していました。😢
ただ この時は 【私は、どこか おかしいの⁉💧】と思いながらも 🏥に行きませんでした。

結局 妊娠が わかってスグに 切迫流産の診断で 急遽 入院する事になり 辞めました。

17レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧