注目の話題
彼氏についてです。
不倫がバレました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

メッセージ

No.55 13/05/13 10:54
匿名さん55
あ+あ-

はじめまして。私は3年前から好きな人が出来ました。しかし私には付き合ってる人が居ますが、その人に別れたいといっても聞いてくれません。うまく別れるには、どうすべきですか?別れてくれない彼が居て困ってます。別れてくれない彼には何か理由あるんでしょうか?彼は浮気を許せない人だと知りました。浮気しったら大変になりますか?ライバルあらわれたら闘うといってて‥。私は彼には好きという感情も有りません。好きな人が、あらわれたら彼と離れたいと思っています。

本当に傍にいてほしい人とは逢えなくなって2年間、連絡が来ません。メールするけど返事がないまま時が過ぎていきツライです。6歳年上の彼が私に対して今も好きでいてくれてるのか?会いたいとか思ってくれているのか?連絡が取れないことを、どう感じているのか?将来は結婚して彼の傍に居たいのですが彼は私との結婚を考えてくれていますか?私に会いにきてくれますか?彼はライバルが現れても私を大事にしてくれますか?彼はライバルと闘うくらい私を愛してくれますか?

よろしくお願いします。

55レス目(230レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧