注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

母ちゃんの井戸端パート2

No.500 17/12/14 13:56
パタ ( ♀ Xt0Xi )
あ+あ-

≫499

こんにちは😊
もう500だったのね😱気づきませんでした🙇‍♀️
ハンドルネーム=パタ、タイトル=母ちゃんの井戸端パート3、本文=さと子さん、見つけてね〜!でスレを立てましたので、そちらで待ってますね❤️

いよいよと言うか当然と言うか、とうとう父子断絶です💦
次男に続いて千葉へ旅立った主人ですが、翌日には次男とトラブり、堪り兼ねた次男が主人を突き飛ばし、主人が警察を呼び大騒動に😱
酷く酔った状態のままの主人から電話があり、次男がスッカリ変わってしまったとか、殺されるかも知れんと…
深夜2時頃にまた電話してきて「監禁されてる」とか…
次男からは、仕事をもらっている身なのに朝から酔ってて+夜は更に泥酔して意味不明な因縁で絡んで来たから、家の方で何かあったのかと…
以後、主人に折り返しても電話に出ないし、次男のところ(千葉)からは出て行き、その内主人の電話は繋がらなくなって😱
一向に自営が上手く行かないし、次男も失い、投げやりになったのではないか、事件事故に巻き込まれたのではないかと、今日連絡無ければ失踪届けを出そうと思ってたところ…、さっき連絡つきました😓

ここ数日「このまま帰って来なかったら」で頭が一杯で、ほとんど寝れず😫
荷物はレンタル倉庫に預けて体だけ実家へ戻ろうかとか、本人不在で離婚調停申し立てて公営住宅を借りるかとか…
でも、誰一人、私がこんな状態だとは気付かせて無いよ✌️😂
兎に角、「次男はご贔屓にそのなま雇って頂き、この家は出て安い公営に引っ越す」と、主人が帰って来たら宣言します😡💢
相談ではない、私の覚悟です✊

今年も、こんな終わり方なのね😭
ではでは、パート3で👋

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧