注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

家族の話をする彼。

レス17  HIT数 16126 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/04/09 04:45(最終更新日時)

彼と私は20代後半のW不倫です。
私は10代で結婚して20過ぎた頃から夫とレスになり、女としてみられたい…と思っていたと思います。今でも夫とは友達みたいな夫婦です。

彼は年の離れた奥さんが居て結婚3年位だと思います。奥さんがとにかく束縛がひどくて内緒で彼のメールを転送設定にしていた程。。

彼とは職場が同じで仲の良い友達だったのですが、お互いの夫婦の悩みもたまに話していました。彼から映画に誘われ、そこからたまに二人で逢うようになり半年前から付き合うようになりました。

彼は職場で誰とでも仲がよく気も効くし、仕事も出来て周りからの信頼も厚くてモテると思います。私の部署に来ても誰かと仲良く話してたりします。

月に一度のデートの時、会っている時は大切にされている。って思うんですが、日頃からは彼からメールがほとんど来ません。
私が一方的に送るのもな~(/o\)って週に何回かにしています。
彼からは『メール待ってるけど、○○のペースに合わせるよ??』って言うけど彼のメールがあっさり単文だし、あまり続けれません。

それも寂しい事ですが、今日ゎ私が居る事を分かってて、隣で子どもの話をしてました。
『子どもが泣きやまずに夜中ずっと抱っこしていて眠れてない。。』と、周りからは『良いパパ~』『子どもは、いくつになったの??』
とか、聞きたくなくても耳に入り苦しくなりました…

私との関係がバレて終わるのは嫌だと、職場でも必要以上に話さない彼。

日頃メールもなくて寂しいのに(仕事中でも奥さんからはメールが度々来るし、よくメールを返してます)家族の話とかも平気でされ、彼の気持ちが分からなくなりました(>_<)

彼が子どもが居て奥さんと別れる気が
ないのも知っています。
私も、彼が居ても離婚を考えては居ません。

彼と居る時は私の家族の話もしないし、彼との時間を大切にしてますが、彼は奥さんにメールを返したりしています。

私と彼との気持ちの差なのかも知れませんが、
不満を伝えて良いのでしょうか(>_<)?
私の前で彼が家族の話をしたりする気持ちは何でしょうか?(>_<)長文ですみません。

タグ

No.1933281 13/04/02 04:22(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧