注目の話題
まだ10時すぎなのにw
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。

遠距離 気持ちの重み

レス3  HIT数 2073 あ+ あ-

匿名希望( ♀ IU0Cv )
13/04/03 07:38(最終更新日時)

あるソーシャルアプリのコミュニティで知り合い、ほぼノリで会おうとなり、わざわざ飛行機に乗ってあいにきてくれました。
飛行機や宿代なんかで出費がかかるのでまだ数回しか会ってませんが、お互いに気持が動き 付き合おうとなりました。
会ったあとはすごく好きな気持ちで溢れるんですが、しばらくあえず 冷静になると、妙に気持ちが冷めます。
関係を切ったほうがいいのかと悩みます。
それは相手にも伝わってるようで、そうなると相手が凄くうろたえはじめます。
その不安さがすごくストレスになるようで吐いたりもするそうです(本当かわかりませんが;)

お願いだから冷めないで、好きでいて欲しいと泣きそうな声でいわれたりなんかして、どうしたらいいのかわからなくなります。

そしていま、気持ちが冷静になっているのですが・・・
ちょうど元彼と別れ 仕事も辛い時に出会い、「あなたとの関係次第では仕事やめて少しそっちに住んでみたい」という話もしました。
それは本気だったし、今でもその思いはあります。
でも、今となって、仕事をやめる事にためらいも生まれはじめています。
将来的に地元を離れることにも抵抗があります。
その気持ちも伝えましたが、何で?とか、不安で辛いとかで、わたしじしん気持ちがあやふやなのに問い詰められて、少し苦しくなってしまいました。
私は多分遠距離向かないタイプだと思います。

この恋愛、どうしたらいいのでしょう。
先が見えなさすぎて、戸惑ってます。
同じような経験したことある方いますか?
お話聞きたいです

No.1932568 13/03/31 08:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧