注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

車間距離空けずに走る人ウザイ

レス146  HIT数 16265 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/07/23 13:38(最終更新日時)

私の住んでいる地域は、東北地方の雪国です。

今は、ようやく雪も消え走りやすくなりました。

田舎なので信号も少なく、運転も楽になり必然的にスピードも出し気味になりました。

と言う訳で、さっき出先で嫌な思いをしてきましたので、吐き出させてください。

私は60キロで走行、追い越し禁止車線でした。

後ろについた車が、車間距離を空けずにピッタリ寄ってきて、早く進めよとばかりに蛇行運転していたので「ウザイなあ!!車間距離開けて走ってよ!!」と思いルームミラー越しに後ろを見たら女性でした。しかも、助手席には2、3歳くらいの子供が乗っていて、「えー子供乗ってるなら安全運転しろよ!!しかも助手席とか死亡率高い場所に乗せて有り得ない!!せめて後ろに乗せろよ!!馬鹿じゃないの!?」とムカついたので車内で愚痴を言っていました。腹立ったので、合図のためブレーキを踏んで車間距離を空けるようにしたのですが、相変わらず離れませんでした。イライラも半端なくなってきたので、何回かポンピングブレーキのように、ピカピカさせて威嚇しました。私は、目的地に曲がるため右折したら、クラクションをビー!ビー!鳴らしながら離れていきました。

とーーーーーってもムカついた出来事でした。

最近、男性より女性の運転が荒くてムカつきます。

ダラダラと愚痴ってすみませんでした。

No.1931879 13/03/29 11:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧