注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

元彼女の

レス8  HIT数 2578 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
13/03/29 12:08(最終更新日時)

元彼女とたまに会うことがあります。
半年ほどまえに彼女のほうから別れてほしい(好きな人ができた)と言われ別れました。

その彼とは、しばらく付き合ったあと振られたそうで、いまはお互いフリーです。

彼女のことは嫌いなわけではないけど、彼女から復縁を求められたとき、断って、友達関係のままで居ようといいました。恋人関係は彼女が甘えすぎて、こちらが応えきれずにいたために、寂しかったから新しい彼を探して振られた経緯があり、同じことを繰り返したくなかったからです。

この先彼女と再び付き合うなら、一緒に住めるようになってからだと思います。

女子の皆さんにおしえて欲しいのは、彼女の足の爪を切ってあげたいから、こちらから言い出していいかです。

いま彼女は一月ほど前から罹病した病気のため、自分自身で足の爪が切れなくなり、先日会ったとき、爪が伸びていました。

あと半月程で入院になると思うので、我慢させて入院後に看護士さんにお願いするのも可能ですが、可哀相だから気ってあげたいのです。

おそらく入院の時は近くに身寄りがいないから私が付き添い病院に連れていきます。

過去4年くらい付き合ってもちろんエッチも有った間柄ですが、付き合ってない元彼に爪を切られるのは抵抗あるでしょうか?

No.1931436 13/03/28 03:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧