注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

穴だらけの穴

No.265 13/05/02 22:17
アフター万全 ( 30代 ♂ tXLH0b )
あ+あ-

≫264

NHK関連で1と2。

アナログ時代はNHK関連よくきたもんです。

スイートピー見た限りでは、ある程度前に行った馬が有利そうだから、内枠入りたいテキ側が多いでしょう。
もちろんガイヤースも、
なるべく中~内に入って欲しい。

レッドスパ・ウインクルみたいに、先行する馬でも外枠だったのも、気になる点であります。
遡る事、ごっつぁんがコジーン・モダンで制した安田記念、これもピン帽でした。
時期は違えど、逃げは嫌でも先行したい馬は、被されるのも嫌かもしれませんし、外枠はプラスなのかもしれません。

この時期の府中マイルG1、コイウタ(Vマイル)・ジョーカプ・ファイグレ・アグソニ・テレグノ・トーヨーなど、内枠からの穴馬が絡んでますが、昨年のクラレント・だいぶ前のショウナンナンバーみたいに、チポさんが書くように外枠から穴の追込が絡んだり・・・

このクラレント・ショウナンナンバーですが、前走までに 距離の長いレースで凡走。ただ、[0.]台の差しか無かった点。

そのショウナンは 後に、
新潟で人気→不発の連発だったみたいだけど、ファンも気付いた時には 時既に遅しみたいな事が多い。

クラレントは 逆に、岩田が乗っても やや穴で富士Sで勝ちましたが・・

毎回長々スイマセン。

我ながら長過ぎてワケわからなくなったんで、こんなのはいかが??

5⃣のゾロ目・富士繋がりで8⃣のゾロ目・イチローが三塁打 打ったっつう事で、
1⃣ー6⃣ー3⃣ ・・・・

やはり 真面目に考えます
(__)(__)

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧