注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

引きこもりで寂しい方

No.298 17/03/07 23:50
患者さん152
あ+あ-

≫297

サラさん、
まず姉については、両親と同居していて独身なので、最低限の買い物はしてくれています。が、母も鬱病のため、細かいものは姉がやはりたまーに調子が良くなるときに自分で夜買い物に出て、スパゲティや、スープやお菓子など自分の食べたいものを買い込むようにしてるそうです。

姉も秋から急に寝込んでしまって最悪と言っています。父と折り合いが悪いのでかなり心労もあります。
あと姉は薬が嫌いでお医者様に嘘をついて飲みません。これが一番良くないと思います。が

あと、私も双極性で、私は主人がいるので、全く寝込んだときは主人が全てやってくれました。動ける範囲で洗濯畳むだけ、とかしてました。今は薬があってきたのか、先週からボチボチ家事ができるようになってきました。
がなんせ双極性なので、また落ちると思います。

私も美容院予約をしてはすっ飛ばしてます。三面鏡で後ろの髪は最近切っちゃいました

参考になりますでしょうか?

ハル

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧