関連する話題
霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です
霊感をなくすにはどうしたらいいですか?
地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。

本当の霊能力とは?

No.66 18/02/22 00:24
さくま ( 40代 ♂ emqASb )
あ+あ-

幽霊について書きます

色んな物を混ぜて幽霊と呼ぶ人がいますが、自分は簡単には霊体(死んだ時にスコーンと抜けた体)を持ってるものこれが幽霊です。

後で簡単なように霊体の中に霊物も作って置きます。

幽霊が見える人は幽霊に色々な事を頼まれると思いますが、その中に水が飲みたいと頼まれた人がいると思います。水は飲んでるのが分かるのに水は無くなってない、これが霊物

死んだ時に何で服を着てるんですか、体だけじゃなく服も霊物が抜けると思う

幽霊は電車に乗ってもくっついて来るし階段も上るし壁も通り抜けて来る。

壁は1つの物と見えますが、砂が隣り合ってるだけで隙間だらけです。壁をザルまで大きくすると、水を垂らした時に水はざるを感じることも出来るし通り抜けることも出来る。

幽霊はすごい小さな物で出来ているのかも

見える人に幽霊は電話出来る。聞いたら出来る、と答えました。

あとは、幽霊を避けるためにお香が良いと書いてあったので見える人に、葬式で線香をたいてたら、死んだ人にこっちに来るなあっちに行け、てやってるもんだね、て聞いたら

幽霊って、線香大好物ですよ、エネルギーって言うか源ですねと言われた

こんなところかな

66レス目(322レス中)
このスレに返信する