注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

過食症の方のご返答お待ちしています

No.3 13/03/20 16:50
摂食障害歴4年 ( 10代 ♀ mZweXd )
あ+あ-

≫1

No1さん
初めての投稿でこんなに早く返事を頂き、感動しています。ありがとうございます。
吐けないのも辛いですよね。
過食嘔吐、むちゃぐい症状、拒食症。
自分の病気が一番辛いって皆さん言ったりしても、結局どれも同じくらい辛くて苦しいものですよね。
発症してから半年くらいして、前歯の裏あたりが少し溶けてしまいました。それ以来進行はしてないと思うのですが、きっと内臓はボロボロなんだと思います。

病院は何箇所か通ったのですが、どこも、私をストレス性のものだと断じて疑わず、心のケアから…といった治療法をさせられます。恐らく、初診で必ず言わせられる、自分の過去?といいますか、いままでの話しや、家庭環境が一般のと少し違うからだと思います。けれど私自身、すごく傷ついているわけではありませんし、病んでもいないので、どうしても通院する意味が見い出せず、途中でやめてしまいます…これはいけないことなのでしょうか?
あなたは克服されたのですか?もしそうであれば、どうやって治ったのか教えていただけませんか?

3レス目(45レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧