注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

勝手

レス7  HIT数 1261 あ+ あ-

匿名( ♀ GgQY0b )
13/03/19 06:08(最終更新日時)

前にもスレを立てたと思いますが職場の勝手な女性パートのことを聞いて下さい。この人は私が休日の日の早朝、(私はまだ寝てました)AM6時頃に電話をかけてきて『私、顔半分がマヒしちゃっておかしいから病院へ行きたいから貴女、替わりに出勤してくれない?』と言うので私しか替わりがいない仕事場なのでその日は渋々出勤をしたんですがその日の午前10時をまわった頃にその人から電話があり『私、今、診察が終わったし今から出勤をするから貴女帰る?』と相手のことも考えず平気で言ってきたので私はカチン💢ときて『いえ、このまま残ります』と言いその日は残りました。後日、仕事のことでその人にメールをしましたら『この、携帯は、私の私物ですので一切メールをしないで下さい。一切貴女のメールは見ていませんから。』と返信があった為、こちらもそれならとメールも一切しなくて着信も一切拒否の設定にしたところ、仕事で困ったことがあったようでこの人からの突然メール。余りにも勝手なこの人の行動や行いにカチン💢としてその後は携帯も電源を切って一切無視を通しましたがこの私がとった行いは間違っていますか?又、相手のこんな勝手な行動って皆さんどう思いますか。又、皆さんが私の立場ならどう対処してましたか。お聞かせ下さい。

No.1927720 13/03/18 19:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧