注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

在日

No.5 13/12/07 13:26
キャリアウーマン5
あ+あ-

私は歴史に無知で、というか、多分、在日教師に反日教育をうけた。だから、最近、テレビと自分が受けた教育が違うと、そして、同級生が在日だと気づいて、戸惑っています。在日一世が、本当に主が言うような存在なら、私は同級生と付き合わない方が良いのでしょうか⁉結構、懇意にしていました。自分からしたら良い友人なんですが、友人の心の中は違うということ⁉
最近、近づいてくる人が、日本人か外国人かわからなくて怖いんです💦
在日の同級生と付き合っていた時に、誰かから「あの人はあなたを利用するつもりかもしれないから、気をつけて」と言われました。当時は意味がわからなかったけど、テレビで、在日特権や韓流ブームや歴史認識問題を取り上げているのを見て、ようやく事の意味を理解しました。
今は、自分に日本人の友人がいない気がして、ぼっち感が半端ないです💦

5レス目(13レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧