注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

セックスも妊婦も赤ちゃんも気持ち悪い

No.99 14/07/27 00:51
フィナンシュ ( 30代 ♂ eft6Sb )
あ+あ-

世の中、性に対してさまざまな人達が居て良いとは思いますよ。異性が好き、同性が好き、両方好き。だけど関連して、セックスが嫌い、性に関するすべてを嫌い、っていう人達も居るかも知れません。理由はいろいろあるでしょうが、貴女がもし、どうしても、セックスを嫌う事に束縛される何かに捕らわれていないのならば、感ずるまま、思い付くままに探究してみてはいかがですか?スレ立てたのも、貴女は自分自身に対して疑問が少しはあるからだと思いますよ。貴女を苛々させる言葉を発した方も、貴女に、セックスを好きになれ、とか、セックス嫌いの貴女を否定したのではなく、人間が生まれてくるには男女の愛と行為があり、君もそうした結果により生まれてきた、大切な行為でもあるんだよ、と云いたかったのでは?確かに商業的に喧伝されているセックスが我々の目を心を毒しているのは現実です。貴女はそうした、見えているセックス、が嫌で嫌で堪らないのでしょう。自分でしたセックスが、もし本当に愛せる相手と満ち足りた時間で出来たなら、好き嫌いではなく、必要になると思いますし、赤ちゃんだって、欲しくなり可愛くなりますよ。自分をもっと好きになりましょうよ。もっと好きになれば、セックスをもっとしっかりと捉えられるはずです。貴女自身を[性]が支えているのも確かです。

99レス目(110レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧