注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

4年前に別れた彼

No.23 13/03/02 20:11
社会人さん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫20

そうなんですね☺

であれば、貴方を理解してくれる人が、貴方に上手く指示をしてくれたらいいだけの事

私は貴方に対する印象は、よく頭がキレて上っ面だけではなく深い部分まで目を配り、その中でチャント自分を持っている印象です。

仕事をこなす上では要領も大切だけど、仕事1つ1つをこなす事が出来るのなら上の者がうまく使ってあげたら良いのに

あまりその事で叱られると気持ちが萎縮しちゃいますよね💦
良い環境さえ見つかれば、そんなに不安感を抱く必要がなくなると思います

被害妄想について

そのヘキとかもあるでしょうけど、それをプラスに持っていくには環境を変えるだけでもプラス思考になれると思います

貴方がマイナスに陥るには、その環境自体が何かしらマイナス要因を持っているんでしょうね

単純に
プラス思考の人だけと関わり続けていたら、いつしか自分もプラス思考の仲間入り…という感じに

何やら世の中法則があるみたいで
プラスはプラスを引き寄せる
マイナスはマイナスを・・・て

だから、必ずしも自分がマイナス思考人間で決定…とは違うかもしれませんね

私も、自己中のマイナス思考ですけど
( ̄ー ̄)環境のせいにしときます
(≧ω≦)ノ゛←一番イヤなタイプ

23レス目(78レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧