注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

御近所トラブル どうしたらいいですか?

No.67 13/02/27 08:43
汚れキャラ55
あ+あ-

≫58

不妊だけじゃなく、いろんな病気や障害を抱えている人もいますよね。

それを他人に理解しろなんて無理がありますよ。

不妊は全く理由になりません。

不妊関係なく、近所の子供が毎日ギャアギャアうるさくて、他の家からも苦情が出るくらいなら、それは主さんにも否があるかもしれませんね。

でも子供が住む通学路になってるような場所に引っ越して来ておいて、子供の声がうるさいと怒鳴りつけて母親の悪口まで言うとか自分勝手すぎます。

言い返されたからって、子供を張り倒す程に叩くとか逆ギレですよね。

主さんの子供がよっぽど騒いでない限り、主さん側に否は無いですよ。
不妊も全く関係無い。
叩かれるところまでは。

話し合いで売り言葉に買い言葉的に主さんが言い返してしまったのは、主さんに否がありますね。
思っていても言ってはいけない言葉だったかもしれません。

不妊の気持ちを理解しろって言う人は、逆に「育児は大変なんだから、子持ちの気持ちを理解しろ!子供がうるさいのは当たり前なんだから我慢しろ!」って言われて納得できるのでしょうか?

例えば以前に子供の騒音で注意しに行った家庭があって、
いきなり歩いてるところをその子持ち家庭の母親に呼び止められて「そんなんだから子供できないのよ」と暴言吐かれて、言い返したら「生意気だ💢」と平手打ちされたら?

育児ノイローゼになってる人を理解できない側にも否があるって事でしょうか?

違いますよね。

67レス目(161レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題