注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男女の微妙な関係

レス6  HIT数 7892 あ+ あ-

名無し( 40代 ♀ )
13/04/06 01:50(最終更新日時)

男と女の微妙な関係

今、とても不思議な何とも言えない感情を味わっています。

同僚で、とっても仲良しな ウサ男くん。38歳。
恐妻とかわいい子供2人の4人家族。

同僚で、派遣社員のセクシーウサ子ちゃん41歳。
母と二人暮らしの婚活独女。

で、私は、30歳で、結婚不適合と自己診断し、マンション買って、気ままに暮らす独女。

この2年、ウサ男とウサ子が怪しいの。
ウサ子は、ウサ男が大好きで、ウサ男もウサ子が好きみたい。ただの仲良しなら、私とウサ男も超仲良し。でも、ウサ男とウサ子は、ちょっと違う。ウサ男と二人でビル管理をしています。で、疲れて眠い時、時々、ウサ男は30分ほど行方不明になるんだけど、そんな時、必ずウサ子も居なくなる。で、似たような時間に帰って来る。ビル管理してるから、ウサ男は、マスターキー持って消えるの。何回かこういうのあると、密室で何してる?って思いませんか?
それに、ウサ子ときたら、ウサ男のお腹触るの!
普通、人様の夫のお腹触る?これ、触り慣れてるんじゃないかな。あと、コピー室でもくっつきあったり、毎日歯みがき時間合わせてお喋りしたり。ただ仲良しのウサ男と私とは、明らかに違う男女の感じが。
で、昨日も、二人で消えたので、ウサ男に、消えてたでしょ?っていったら、いつもみたいに、冗談で言い返すことなく、こっちがびっくりするほど真っ赤になって、目合わせてないの。
たまたま、一人残業だったので、ウサ子の電話履歴見たら、私がウサ男に指摘した直後に、ウサ男からウサ子に電話してた。わざわざ。
怪しい二人は、これで確信に変わったんだけど、変な気持ちなんです。始めは、私のヤキモチかとも思ったんですが、そうでもない、何とも言えない嫌悪感があって、ウサ男に対して心の壁ができちゃいました。好青年のまさかのことにショック出もありました。私は、不倫完全否定とかではないつもりですが、何か嫌。何なんでしょう?かわいい弟が、悪い子とするなんて、信じらんない。
この嫌悪感、説明出来なくて、気持ち悪いです。

No.1917219 13/02/20 00:03(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧