注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

新しい機能が続々登場

No.18 13/08/22 21:51
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫15

こんばんは。

>iPadのミクルの掲示板からマイスレッド全てがスマホ版ミクルと同じになってます

タブレット端末からの閲覧については、これまで、整備が遅れており、暫定的にPC版を表示させていただいておりました。

しかしながら、タブレットからPC版を閲覧した際には、すでにアカウントを取得の方か、ケータイのメールアドレスをお持ちの方以外、投稿を行う手段が存在しなかったため、機能として不完全な状況となっておりました。

そのため、スマートフォン版をベースに、タブレット版でも問題なく表示されるよう修正を行い、先日、タブレット端末からの閲覧を、スマートフォン版サイトの表示に切り替えさせていただいたというのが経緯となっています。

タブレット端末へのPC版サイトの表示は、仕様漏れといってもよい状態でもあり、また多数のお問い合わせも頂戴していた状態でございましたので、この変更については、なにとぞご了承ください。

また、ご指摘のように、PC版ではすべてのレスを1画面で表示することが可能ですが、スマートフォン版では、表示パフォーマンスへの影響も懸念されるため、現時点では、採用していない状態です。

時期などは、まだ未定の状態ではありますが、今後、それに近い機能などを盛り込めるよう、検討を進めさせていただきたいと思っておりますので、ぜひ、そちらにご期待いただけますとありがたく思います。

ご指摘ありがとうございました。

18レス目(24レス中)
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧