注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

新しい機能が続々登場

レス24  HIT数 7143 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
16/01/06 08:33(最終更新日時)

こんにちは。

いくつかお知らせです。

既にサイトのほうには告知されていますが、来週火曜日、2月19日にスマートフォン版のリニューアルを実施します。

既に試験公開版でご利用いただいている方も多いと思いますが、スマートフォンからご利用の方は、ご期待くださいませ。

また、過去にシスオペ掲示板にもいくつかご意見をいただいていたものですが、以下の機能も開発を終えています。

■追記機能
スレ主さんが、自分のスレッド本分に、補足や訂正などを「追記(修正ではない)」できる機能です。

■しおり機能
スレを読んでいるときに、最新のレスまでたどり着く前に、一旦閲覧をやめる場合など、最後に読んだレスページに「しおり」を挟むことができるようになります。

しおりを挟むと、マイスレ一覧から、そのレスに直接ジャンプできるようになります。

追記機能、しおり機能のリリース日は現在調整中ですが、近日中にご案内できると思いますので、ぜひ、お楽しみに。

No.1915412 13/02/15 18:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧