注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

してはいけない恋

No.10 13/03/02 00:18
社会人さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫7

担当ってことは指名制なんですか?羨ましい(^ー^)
自分もお世話になった大好きな先生がいたのでわかります。

ただうちは指名制はなかったでしたが、不思議とよくその先生に当たっていました。学校で会えばしょっちゅう喋ってました。

楽しい人で、その先生が居る日はいつも晴れていて、自分の中で勝手に「晴れ男」と呼んでいました。

恋愛に発展するかは縁があるかないかで、どっちに転ぶか何とも言えないですが…

あなた様が、緊張する先生の前でもどれだけ集中して頑張れるかだと思います。

頑張っている生徒は指導している立場から見て可愛いものです。

分からないこと、実技でも学科でも、納得できないことがあれば質問して、出来るようになるまでとことんやってみる。

先生の前で失敗してもいいのですから

先生にどう思われるかと言う考えは捨て、先生の存在を忘れてしまうほどに集中してみては??

きっと楽しくなってきますよ。

いつも授業で一緒だったら、毎回先生が変わるところより絶対仲良くなれると思うけど…

世間話とかはあまりしませんか?

興味のあること、車のことなんかも何でも聞いてみては?

教習所の先生は、中には怖い人もいるけど、主様は若いし、女の子に笑顔で話しかけられたら邪険にはしないだろうし、たいていのことには答えてくれますよ。

あとは、毎回「ありがとうございました」のお礼、挨拶はきちんとすること。笑顔でいること。

漠然としてますが、参考のカケラにでもなれば嬉しいです。

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧