注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

安倍総理をマスゴミから守る会

No.105 13/10/15 08:15
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫100

名無し10さん、あなたのレス時間が勿体ないです。
入力する貴重な時間は、今日から特別国会始まりますし、今までの総理外遊と国際会議での目を見張るリーダーシップを全く報じようとしないマスゴミになりかわって、諸外国のメディアがどう評価したかを当たる方がはるかに建設的です。

ゴミの始末はゴミ箱にするのが世の常であり、このOLは何をとち狂ったか、どこでスレ立ててるのか立ててないのか知らんが、私なぞ一々そんな奥の浅いスレなぞ覗いてもないのに、全然関係ない踏切事故のスレで、しかもそのスレ内容には一顧だにせず、そのスレ内でバトってる二人に割って入って、あたかも自分のスレに私が来ていて、自分も同じ様な目に遭ってます的なレスをしてました。
何回も書いて恐縮でやんすが、私のハンネをそこでわざわざ出してごじゃごじゃぬかす上、スレ主さんのスレで問い掛けた内容にはいっさいふれず😂
アホでしょ、軽く。
しかもええ加減にしろよとレス打つまでもなく、何回か覗いたら回りから削除されてしまっていた。

そしてしばらくして私がそこのスレ主さんの質問に返すレス打つと、よっぽどプライド傷ついたのか、今度は私が「ええ加減にせぇ」的に打ったレスを、一生懸命お仲間と結託して削除に必死になっていた。

せいぜいがその程度なんだから、あなたもレスで応えるような相手じゃないと思いますよ。

105レス目(116レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧