注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

生理的に受け付けない

No.102 13/02/18 01:47
離婚検討中90 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫98

友人は あくまでも離婚はする側で居たく 先に言われされる側になったのが悔しいみたいです。ましてや自分には散々な仕打ちをした御主人がその自分を捨て他の人に本気になり共に生きて行こうとしてる事が腹立たしいと。離婚て基本、結婚と同じで別れた後は双方同様対等に一人になるものじゃないですか。
それが御主人には好きな相手が居る 自分は一人で子供抱えて大変になる、プラスやはり嫉妬はあるようで 意地で離婚合意しないと 周りは見ています。

先日仲間内で新年会をやった時、年明けて御主人と彼女半同棲状態になり「嫌な奴の顔見なくていいし何より楽でいいわ~」と一見余裕綽々っぽかったんですが 痛々しいねと皆で話してました。
同じ空間も厭とか凄い嫌っている様な事ばかり言っていたので てっきり即離婚だと思っていました。
なので 似た状態の主さんは もし御主人が本気不倫してたらどうかな~と思った次第です。

102レス目(136レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧