注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

アパートの下の階からの騒音で悩んでます

レス17  HIT数 40532 あ+ あ-

名無し
13/03/17 14:54(最終更新日時)

アパートの二階に主人と2人で住んでいるのですが、去年の5~6月頃下に夫婦?かカップル?が引っ越してきました。

引っ越してきた日から、ものすごくうるさかったのですが越してきたばかりで片付けなどあるだろう…と思い我慢してきましたが、1ヶ月たってもうるさいままで我慢できず、不動産屋に連絡した所、注意すると言っていただき、お願いしました。

2日間後に不動産屋から連絡があり、注意したところ『まだ引っ越しの片付けが終わってないから、それがうるさいだけだ』

と言われたので、しばらく待ってほしい。と言われ納得いきませんでしたがもめるのも嫌なので我慢していました。

しかしいくら待っても静かになるどころか、うるさくなる一方で…

また不動産屋に連絡をして、ポストに手紙を入れて頂きました。

しかし何も変わらず、そんな時に夜10~夜中3時過ぎまで大勢で大騒ぎしている音が我慢出来ず、警察を呼びました。

それからしばらくは、夜騒ぐ事はなかったのですが、ここ数日またうるさくなってきています。

音は、歩いている音、話し声、ドアの音、主に気になるのは深夜の時間帯です。

とにかく、昼も夜もずっとうるさいんです。どんな生活をしてたらこんなにうるさくできるんだ?と思うくらいです。

私も、物音一つたてないように生活してるわけではないとわかっていますが、出来る限り下に音がいかないように工夫しています。

今まで何度も不動産屋に電話しているので、また電話したらクレーマーみたいになってしまうのでわ?や、警察に二回も電話するのはやめた方がいいのか?など考えてしまいます。

何かアドバイスや、経験した事などお話しいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

No.1905288 13/01/23 00:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧