注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

ダメなところを直したのにまた元カレにフラれました。

No.11 13/01/22 10:04
匿名さん11
あ+あ-

彼からしたらそりゃあ都合よく体を提供してくれそうな人を逃がすはずも無く、甘い言葉だってエサとして吐きますよ。
彼は主さんを利用したいだけです、上辺だけの言葉や涙に騙されないで。
本当に主さんのことを考えているなら上辺だけの優しさなんて見せません。

主さんが「彼じゃないと」と思うのは今ものすごく視野が狭まっていて選択肢に彼しかいないから。
別れてから「他の男性に目を向けてみた」と言いつつ別れてからも元彼と連絡を取り続けているのは本当に他の人に目を向けていることにはなってません。
元彼だけを見ながら、他の人を視界にチラチラ入れている状態。

本当に幸せになりたいとおもうなら踏み出してください。
元彼とは縁を切る事、それが第一歩です。

ハッキリと「もう連絡も取らない、会いたくもない、さようなら」と伝えて全拒否してください。
その後はしばらく我慢です。
悲しくて寂しくて泣くかもしれないけど、主さんほど相手に陶酔していると楽に忘れられる方法なんてありません、乗り越えなきゃ。

11レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧