注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
彼氏との宗教の違い

彼氏が冷たい?それとも私の甘え?

No.21 13/01/18 18:18
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

レスありがとうございます。
一括になりすみません。
もう少し彼と私の会話、接し方など聞いてください☆
私も時々は彼に反発というか、『今の言い方キツイよ』とか『そういうこと言ったら傷つくんだよ』(デブ、ブス、お前デブ過ぎだからクビ!など毎回会うたびに言われます)と思っていることは言ったりしても、絶対謝りません。
『俺はこういう人間なんだよ!嫌なら別れれば~~?』とか言ってきたりします。
彼は一言一言がキツイ性格で、過去に付き合ってきた彼女達にも同じだったそうです……。
そして、付き合う前~付き合いたての頃の彼氏は、今とは別人で、色々心配をしてくれたり、職場に迎えに来てくれたり、かなり優しかったです。
私に甘えてきたり、頭や頬っぺたをしょっちゅう撫でてくれたり…私の理想の人だと思って付き合いました。
がしかし……付き合って2-3ヵ月過ぎた辺りから徐々に冷たさが増してきました!!
最初の頃は彼の冷たさが悲しくて泣いてしまったりしていたのですが、『泣く女は嫌い!!』とイライラされ更に怒られたりしたので、今では絶対彼の前で泣かないと決めました。
涙を武器にしようとして泣くのではなくて、彼の冷たさやちょっとの喧嘩、話し合いでも、私の話を聞こうとせずだったり、聞いてくれても私の考えには寄り添ってくれず、威嚇した態度をしてくるので怖くて自然と涙が出てしまう感じでした。
長くなってしまいすみません。
私はもっと彼に自分の気持ちをぶつけたいって思いました!
私と彼は付き合って一年半です。
こんな性格の彼とうまくやっていく術、アドバイスを教えて頂けたらお願いいたします。

21レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧