注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

人生とか意味ねーよなー

レス425  HIT数 16874 あ+ あ-

名無し
16/03/06 13:08(最終更新日時)

無職になって半年、人生に対するガソリンが完全に切れちまったみたいだ。

貯金なくなったら富士の樹海コースだ、そんなクズのくせに周囲には無職になった事すら打ち明けられず悩みもない素振りで体裁だけは人一倍気にするゴミ野郎。

こんなゴミでもそれなりに仕事出来たし、恋人は常にいたし、親友もちょっとはいるんだ…だけど元々モチベーションが凄く低くてヤル気が出ないタイプ。

子供の頃は秀才扱いだったし運動神経も抜群で市大会にもよく出てた、活発でやかましくガキ大将肌だった。

コミュニケーションも苦手じゃない、寧ろ好きな方かな。女も好きだし子供も動物も爺婆も好きだ、誠実なやつなら男も好きだ。

ただただ「頑張る」って事に対するガソリンが尽きた、補充する術もわからん。
無職になってから免許の更新にも行かなかった、動く事すらしんどい、面倒。

今まで出来ていた事が一切出来なくなるってどうしてよ?意味わかんねーよ。

No.1902526 13/01/16 19:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧