注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
1人の時間の過ごし方がわかりません

類は友を呼ぶ。をどう思いますか?

レス18  HIT数 7413 あ+ あ-

匿名さん
13/04/30 09:42(最終更新日時)

類は友を呼ぶ。は本当だと思いますか?
私は本当だと思うのですが、彼氏は、確かにそうかもしれないけど違う部分もたくさんある。と言います
童貞の友達は童貞ばっかりか?と極端な意見も言われましたが、だいたい同じ類が集まると思うので可能性は高いんじゃないかと思いました
彼氏の頻繁に連絡をとり頻繁に遊ぶ友達は、35歳にして俗に言うヤリチン
嘘をつき合コン、飲み屋の女・一般の女かまわずストライクゾーンも広く、H出来るならよほどじゃないかぎり選ばずする
彼氏と仲良しだし、飲みにもよく一緒に行きます。なので彼も友達同様ヤリチンじゃないか、類は友を呼ぶ。と言ったら、彼は確かにどこか似てる部分はあるかもしれないけど、尊敬できる面もあるから考え方や意見は違えどお互いそれを理解しながら仲良しなんだと。
確かに飲みに行っても、迎えに来てと言う時は彼を迎えに行き、私も一瞬顔を出して彼と先に帰る、顔は出さなくても迎えに行って先に帰る事も多く(私に嘘をついてる日は知りませんが)、迎えには行かずとも逢って帰ったりしてくれたり、お坊さんの友人や、へんな癖の無い真面目な医者(大学病院からの派遣で期限が終わり戻ったのに、あえて地方診療を希望し、地方で訪問ステーションなどのバックアップもしたり奥様とも素敵な夫婦であるような人)とも仲良しで、ヤリチンばかりではありませんが、やはり一番遊ぶ友達が軽い男だと彼も同じに思えてしまうんです
私は本当に仲良しの友達を考えてみたら、ひとりは考え方やする事も一致・相談聞いてても気持ちが理解できなんでも言えてしまう。
もうひとりは見た目や雰囲気や大まかな性格は似ている所はあるが違う所もある、だいたいの話はできる
残りのひとりはまわりからも、あの子と友達なの意外。と言われるほど外見も中身も考え方もまったく違うのに10年以上仲良しです
類は友を呼ぶ、には納得できる反面、いやでもな~と思う部分もあります 

みなさんや、みなさんの恋人のまわりはどうですか?

No.1902481 13/01/16 17:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧