注目の話題
スパゲティの分け与え
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw

誕生日プレゼントがありませんでした

No.36 13/01/17 07:35
通行人22
あ+あ-

≫33

休みなのに!?
電話でおめでとうくらいはあったんですか?

主さん、主さんをワガママとか言ってる人も多いですが、主さんが間違ってるわけじゃないですよ。

主さんが遠慮して「いいよ」と言っただけで、休みなのに会うこともなく…なんて、私だってガッカリします。
主さんが怒ってるんじゃなく、ガッカリしてる気持ちわかりますよ。

しかし彼も、これだけ彼寄の意見の人が多いですから、間違ってるわけじゃなく主さんとは合わない人なだけですよ。

私も34さんと同じで、こんなにも彼を擁護する考え方の人が多くてビックリしています。

主人にも聞いてみましたが同じように驚いてたし、いまの世の中、人間関係が希薄になって行ってる象徴みたいで怖いなとも言ってましたよ。

少なくとも、私や私が今までお付き合いしてきた人の中には彼みたいな人はいませんでしたから、落ち込まないで。

去年のクリスマス、プレゼント何がいいか聞かれて、私も「特にほしいものは無い」と主人に答えました。
だけどプレゼントくれましたよ。

それも、私が気に入ってた帽子をなくしてガッカリしてたのを覚えててくれて、似たような帽子を探してきてプレゼントしてくれました。

物をくれるというより、私の気持ちを考えてくれた思いやりが嬉しかったです。
主さんの気持ちも、そういうことですよね?

プレゼントをくれる・くれない程度は問題ではないけど、相手の気持ちを汲み取れる人、気持ちの合う人、というのはお付き合いする上でとても大事なことですから、合う人を探した方が幸せですよ。

36レス目(50レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧