注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

オヤジ男が女に嫉妬?

No.10 13/01/14 21:44
美香 ( 40代 ♀ fZH3v )
あ+あ-

≫8

こちらこそ(笑)

金の亡者なら!億万長者でもよかろうに(笑)

どんな自営かわかりませんが…経営学を学んだのでしょうかね!商売するのには必ず相手がある事!確かに駆け引きで引けないトコがあっても良いけど…やはり人とのつき合いですからね!物やお金ではなくても腰を低く感謝やお礼の気持は大事ですよね!商売上手な方は人当たりも良く低姿勢ですよね!

育って来た環境がそうさせるのか…?

損して得取れて言う言葉もあるぐらい!利益ばかり重視では上手く行くはずないですよね!私は商売とか無縁ですけど↘
社会に出て働いて見ると良い意味でも悪い意味でも上手く生きる術が身に付きますよね!

なんかとても損した生き方をしてる方だなぁ-自分で自分の首を絞めてるようなものなのにね!聞く耳を持たない時点で視野を狭めていますね!中々…そういう人にいくら言っても理解出来ないのかも!

要するに自己愛の強い人なんですよね!

だから人にこう言う事を言ったら傷つくんじゃないかとか痛みなんてわからなくて暴言も吐けるんですよね!家族なんて四六時中一緒に居たらキツいでしょうね!自分の考えだけを押し付けてるだけだもの!

人間は共存して生きてける訳ですからね(笑)

10レス目(12レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧