注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

オヤジ男が女に嫉妬?

レス12  HIT数 2309 あ+ あ-

匿名( ♀ zdV2c )
13/01/14 23:17(最終更新日時)

男の嫉妬について

月に3~4回 食事をしたり飲みに行く友達以上恋人未満(ChuもHもなし)の男性がいます この男性は昔に離婚し(嫁に逃げられ20才過ぎの子供3人と母親と実家暮らしをしています
1人自営業をしているため現在は厳しいそうですが実家暮らしなので何とかやっていけてるそうです
そんな彼が、この間いつものように飲んでいたら 私に「苦しめばいいんだよ」とぶっきらぼうに言いました 普段の会話提供は私からが多く彼の会話は面白くなく常にストレスをかかえているのか顔が、ぶすーっとしていて世間に対して文句が多く 正直 楽しくもプラスになることも私にはありません

私は仕事もスムーズで性格はマイペースなので人は人 自分は自分と思うためストレスを軽く受け取め吹き飛ばすタイプに見えるそうです(よく人から羨ましがられる)

「君ももっと苦しめばいいんだよ」 とぶっきらぼうに何回か言われた時 となんて心狭い考え方なんだろう 私に嫉妬しているの?と感じました 男が女に嫉妬するなんて
去年のクリスマスプレゼントも私はあげましたが 彼はお金ないから来年(今年)にしてと言われ まだ貰っていません プレゼントをあげたくない(買えない)から言ったのもあるでしょうが どう思いますか? 最近は彼と会う度に彼のストレスが私に伝わるのか疲れます
君も苦しめばいいんだよ このセリフどう思われますか?
ちなみに彼から逃げ出した元奥さんは離婚してから15年以上経っているにも関わらず未だ彼を嫌ってるようです 
しかし どんなつもりで 苦しめばいいんだよ と私に言ったのだろうか 理解に苦しむので、もしかしたら?でいい教えてください
ちなみに彼と私の年の差は7つなので 私もいい年です

No.1901521 13/01/14 12:03(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧