注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

四十代や五十代の年相応な服装とNGファッション

No.42 13/01/14 11:07
匿名42
あ+あ-

主さん!明るい色が似合わないなんてきめつけないで!まだ試したことないんですよね?歳を重ねる程、明るい色目の服装を着るべきですよ。暗い色の服は、顔色がくすんで肌の色も悪く見えます。全身明るい色にする必要はありません。襟元に上品なサーモンピンクとか、薄紫のスカーフ、それが無理なら、浅黄色のマフラーなんかをつけてみませんか?手持ちのベージュ系のお洋服にも合うはずです。それでジャケットの下のシャツなんかを白にしてみましょう。一番、肌が若々しく、綺麗に見えるのは白です。女優やモデルが写真撮影に当たって、顔にハイライトを入れたりしますよね?その原理です。明るい色は光を反射させるので、顔も明るく見せるし、しわも目立たなくなります。ヘアスタイルは、美容室に行って、美容師さんに相談してみましょう。オシャレで活動的なショートにしてもらい、落ち着いた栗色に染めるのもいいですね。下着は、そのまま外を歩く訳じゃないから、おばちゃんパンツでもバレンないけど(笑)、逆の発想をすれば、どんなものを着ても見られません(笑)まぁ、スーパー銭湯とかの件を考えるなら、真っ赤なシースルーの…とかはナシにしても、薄いピンクとか、ブルーの普通に大人っぽくて可愛らしいデザインのはありだと思います。不思議と下着が華やかだと、なぜかウキウキしますよ。あとメガネは、今流行りの「オシャレメガネ」にしては?これだけで10歳は若くなると思います!自信がなさそうな主さんの様子に、つい黙っていられなくて、お節介な長文になりましたm(_ _)mスレをたてた、ってことは「変わりたい」と思ったからですよね!頑張ってください♪あと人生30年くらいあるじゃないですか!もしかしたら、若い彼氏ができるかもしれませんよ(笑)

42レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧