注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

オススメ授乳ブラ

レス30  HIT数 25733 あ+ あ-

♂ママ
13/01/12 16:36(最終更新日時)

10日前に出産した者です。
授乳用のブラジャーの購入で迷っています。
皆さんのオススメの授乳ブラを教えてください。

現在、西松屋で2枚900円位で買ったハーフトップを使用していますが、既に伸びて、胸がはみ出てしまうようになってしまいました。
胸が大きいせいか、使い方が悪いのか、生地が伸びてしまい、内側から乳首が出てしまいます。

サイズがあまりないので、ネットか通販で買おうと思っていますが、試着できないので、心配です。

クロスオープン、ウィンドウオープン、フロントオープン、ストラップオープンなどありますが、使いやすさ、赤ちゃんの飲みやすさ、ホールド感、耐久性等、どれがいいのでしょうか?

あと、クロスオープンを使っている方、乳首だけ出して使っていますか?
私は乳房全部を出してましたが、3日でブラがダメになったのは、そのせいでしょうか?

ちなみに、胸のサイズはG75で、肌は弱い方です。

胸の大きい方、敏感肌の方の意見も是非聞きたいです。

締め付けは母乳によくないと聞きますが、ボテっとしてしまうので、ワイヤー入りを買おうかなとも思っています。

限られた期間しか使わないので、あれこれ買って試す余裕はないので、皆さんの意見を参考にさせてもらいたいです。

(出産前はつわりもなく、胸のサイズも変わらなかったので、マタニティブラは使っていませんでした)

よろしくお願いします。

No.1899601 13/01/09 21:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧