注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

韓国でレイプ被害

レス48  HIT数 11589 あ+ あ-

旅人
13/01/10 07:14(最終更新日時)

ここ何年か韓国旅行で問題になっている事があって、若い女性がレイプ被害にあっている事件について、お話しようと思います。何年か前、日本人女性が2人語学留学していた時に韓国男性に拉致されて、フィリピンのセブ島に連れて行かれて2人のうち1人は処女だったので、肛門裂傷、膣裂傷のベッドは血塗れで現地の警察の方に保護されたそうです。韓国でも他の女性が被害に会い、観光会社のスタッフは、バレたらイメージが悪くなって観光客が来なくなると隠蔽を図って被害女性は僅かなお金を渡されただけで泣き寝入り。次の犠牲者が小さな女の子で寝ていた時に布団ごと攫われトイレで強姦。犯人は証拠隠蔽のために肛門の中を洗おうとして腸まで引きずり出してしまい中々入らないので慌てて膣の中にまで腸を押し込み膣裂傷。被害にあった女の子は警察の人に保護され病院へ。ところが人口肛門に袋をつけての生活を余儀なくされました。警察の人が最初に被害に会った日本人女性の証言で犯人は逮捕されました。日本でもわざわざレイプ目的で観光ビザで来日して、捕まった韓国男性がいましたね。そのニュース見ていた方はいますか?その犯人、捕まった時なんて言ったと思います?“日本人はレイプしやすい”と豪語していたんですよ。ですから女性の皆さん韓国に行くなとは言いませんけど、くれぐれも気をつけて!

No.1897602 13/01/05 05:02(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧