注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

腎不全の猫と生活

No.24 13/01/07 06:11
ねこまた ( 30代 ♀ bJcr )
あ+あ-

✏12月12日 Ⅵ
帰宅して適当な猫缶を与えてみる。少しなめて少し食べた。少量でも口にしてくれれば何となく安心だ。
その後、よろけながらアスは椅子に乗りたそうにしている。彼女の指定席だ。
彼女を持ち上げてのせてやる。丈夫そうなダンボールを椅子の前に置き、降りやすいようにしてやった。

今日はアスが少し快方に向かっていることもあり、和やかな夕食になった。

夕食後、夫がアスにブラシをかけてやっていた。大音量でノドをならしている。
「姐さん(夫はアスに敬意を評してこう呼ぶ)すっげぇ毛ぇ抜けた!!」
スリッカーを見ると換毛期でもないのに大量の抜け毛が。
パサパサベトベトの毛は抜け、アスはフカフカの半端な長毛になった。

その後、夫と悪戦苦闘しながらアスにオムツをしてせっかくなので記念撮影。オムツにはかなりブチギレだった。
それにしても、アスは尻尾も切断しているので楽だ。尻尾が普通にある犬猫はオムツするのが大変だと思う。

24レス目(108レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧