注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

ストレスで激太り

No.3 13/01/02 17:53
経験者さん3 ( ♀ )
あ+あ-

BMI21は標準なのでは?
ちなみに私のBMIは18.6でした。

食べる前にサラダや野菜スープやゼロカロリー飲料やゼリーでお腹を満たしてから食事やお菓子を食べるようにすると食べ過ぎを防げるのでは?

ちなみに私も太りたくないので、焼き肉食べ放題や回転寿司に行く時は汁物やサラダ等でお腹を満たしてからメインの料理を食べるようにしております。

他にお菓子やお米やパンや食材は敢えて少々高くとも上質な物を食べるようにすると少しの量でも満足感があり、食べ過ぎが防げると思いますよ?

あと、ストレスの原因が家庭なのか仕事なのか将来への不安なのかお金なのか、ご自分でも見直して少しでも解消するべく動く事だと思います。

この先20キロ、30キロ以上増えてしまったら、ダイエットが更にキツくなると思いますので、今のうちに気を付けておくべきだと思います。

3レス目(11レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧