注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

AKB48渡辺麻友さんあっちゃんを超えられるか🔥

No.74 13/09/13 23:48
匿名さん74
あ+あ-

誰もあっちゃんを抜けないってwwwwとっくに指原に票数抜かれてんじゃん!
第2回総選挙では優子が1位取って勝ったよね。
誰もあっちゃんは越えられないってwwww笑える。
ちゃんと勝ってるよ!
そんなにあっちゃんセンター以外はダメなの?
じゃ、あっちゃんに「UZA」、あんなにカッコ良くセンターで踊れる?無理でしょ。
センター、皆それぞれ良さがあるよ。
優子は華やかで、ダンスもすごいし、パフォーマンスに優れてる。
まゆゆは、満面の笑顔で、全力でアイドルしてる。(好みによって、好き嫌い分かれる所だが)
珠理奈は、16歳と若く、秋元先生も「天才」と言うだけあって、優子と並んでも引けを取らない。ちょっとボーイッシュな所、大人顔な所は、可愛い路線が多い中、目立つ。
ぱるるは、ポンコツだ塩だと言われているが、守ってあげたくなる不思議な魅力がある。ほんわかしていて、平和な気分になる、癒し系。
ぁ💧指原忘れた😥
センター、正直、地味😱と思ったけど、周りが皆、盛り立てようとコマネチしたり、遊びがあっておもしろい♪今までこういうシングルなかったから、楽しくていいなって思った。
皆、魅力的だし、好き嫌いは、その人の好みだよ。
他メンの事、けなして、あっちゃん持ち上げて楽しい?
こういうの聞くたび腹立つんだけど。
他メンファンの気持ち考えないの?
指原1位なったぐらいだし、この先どうなるかなんて、わかんないじゃん。もっと凄い子が出てくるかも知れないし。
同じく思っている人たくさんいるとおもうよ。
あっちゃんの事は、好きでも嫌いでもないが、こういう事言われると、嫌いになりそう。

最新
74レス目(74レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧