注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

AKB48渡辺麻友さんあっちゃんを超えられるか🔥

No.62 13/01/04 16:52
まさやん ( ♂ WHGjj )
あ+あ-

≫61

確かにおっしゃる通りだと思います。

カメラで抜かれていないところでは、ブスッとしている娘もいれば、見えにくいところでも必死に踊っている娘もいます。いつも見ていて真面目だなと思うのは、一期生では峯岸ぐらいなもんですよ(笑)彼女は笑顔凄くいいですよ。しかし、峯岸はセンターという柄ではないです。カメラが引くと決まって手を抜いているのは、小嶋陽菜と板野友美の2人です。特に板野友美は手を抜いてます。笑顔も大事ですが、手を抜くというが一番良くないですね。前田敦子や大島優子は殆ど手を抜きみせん。特に優子は手を抜いたところを見たことがありません。いつも必死です。渡辺麻友は見えないところで手を抜いてますね(笑)ただ、彼女は中心にくるとハチキレンばかりの笑顔で踊ってます。板野友美はそれが出来ないんですよ。見てると何ていうか変なプライドがあるように感じます。小嶋なんかもそうです。篠田は、年齢的にはっちゃけなられない部分もあると思います。やはり、中心にいて一番様になるのは前田だと思いますね。メンバーも認めているだけあって、あの笑顔は誰にも真似できないですね。優子も技術はありますが、前田の笑顔だけは真似できないと言ってます。渡辺麻友の場合は、笑顔はいいんですけどダンスにセンスがありませんね。ただ、彼女にはアイドルとしてのセンスがあります。しかし、幼く見えてしまうのが欠点です。しかし、3人にはセンターを努められる者として一つだけ共通する点があるんですよ。それは、自信です。何があっても怯まず堂々としていれることです。これがセンターとして一番大事なことだと思います。現在それができるのは、優子とまゆゆだけです。もしかしたら、ぱるるなんかもそういうところはあるかもしれませんね。後はセンターとしてのパフォーマンスができるかできないかだと思います。そういう点から言うと珠理奈は本当に凄いと思いますし、全体が纏まっているのはSKEだけだと思います。48グループではSKEが一番纏まってるなと感じますね。

62レス目(74レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧