注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

わけあり彼女と復縁

レス11  HIT数 4063 あ+ あ-

かたつむり( 20代 ♂ bmRIv )
13/01/02 11:47(最終更新日時)

二年半付き合って別れ、その後一年間セ🌑レ状態の元カノとやり直すことになりました。

別れたのは、自分と付き合ってる間に元カレと定期的にあっていて、その都度自分に嘘をついては発覚しては泣いて謝るが次の日また元カレと会っていた。なんて事が何度もあったのが原因です。
もうお願いだから会うな、もうやめてくれ、と何度話し合ってもなおりませんでした。

隠れて風俗をしていたり個人撮影のバイトをしていたりもありました。

こういう事から自分は彼女を全く信用できません。言う事全てが取り繕った嘘に聞こえます。こんな女と家庭を作ろうなんて無理だろ…とも思います。

ですが一緒にいて楽しいし、3年近く同棲していて色々な事もあったのでこのままさようなら…というのも3年間無駄な時間を費やしたようで嫌なのです。

前置きが長くなってしまいましたOLZ

本題なのですが、元カレからは今も連絡が来ているみたいです。
自分とやりなおす為に縁を切ろうとしているらしいのですが、その元カレは体が弱いらしく、「お前と連絡とれなくなるのは困る」「お前が無視するからまた体調悪くなって入院になる」とか言われていてラチがあかないと言ってました。 正直、一時期この男性と二股を掛けられていた事があったので「また俺にも元カレにも八方美人に接してこれからもこそこそ連絡とるんだろ?」とかどうしても考えてしまいます。

彼女の事を信じてあげたいのですが、どうしても信じられないし彼女のために頑張ろうなんて思えません。また自分が仕事いってる間にそいつと会うんだろ…?とか考えてしまいます。

毎日メールをチェックとか、何時までに帰ってこいとかはバカらしいのでしたくありません…。

もう僕たちは駄目ですかね?

No.1892024 12/12/21 11:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧