注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

謎の失踪

No.22 12/12/19 19:21
匿名 ( 30代 ♀ wYiFLb )
あ+あ-

≫21

私自身、こうなってしまった今、旦那の考えている事が全くわからないのです。
失踪前、無職になってから、家事もやってくれるようになりました。
今までは私が全てやっていたんですが、私にお弁当まで作ってくれるようになったんです。
失踪前日も、私が起きたら掃除機をかけて洗濯機までまわしていました。
働いてないから少し太ったと言い、今日から毎日走る!ってランニングを始めたところでした。
毎日くっついて寝て失踪当日もいってらっしゃいのキスをして私は出かけました。
失踪前の電話でも、お味噌汁作っておく!って言って電話をきりました。
無職になって、仕事、お金、女でいっぱいケンカもしましたが、毎日ギャーギャー言っていた訳でもなく自分でもあまり言わなかった方だと思います。

これって、いなくなる前兆ないじゃん!今でもそう思ってしまうのですが、現実は不倫していたのは事実で、相手の女も無関係なら、関係ないって怒ってでも返事をしてくるはず。

自信なくなっちゃったんですよね。

本当に私より、相手を選んだのかもしれない。
警察で騒いで、ただの駆け落ちだったら警察の人にも申し訳なくて・・・

22レス目(102レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧