注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

パカ旦那被害者の会③

No.477 13/06/28 12:54
匿名293 ( ♀ )
あ+あ-

≫476

77さん
こんにちは

主さん、確かに
強情な位、頑固で 強いと思います。

ミクルのDVスレは 沢山あって シェルターや母子寮の問い合わせとかも 検索すれば 出てくるところです。

脱出前の方の集まるスレ、脱出直後の方の集まるスレ、
数日したら、シェルターに入ると、仰ってる方まで、お見かけします。

凄い 幅のある ミクルにいつも 感心します。

良い🏠に嫁いだけど 逃げてる方もいます。

やっぱり 主さんみたいな目に合う方は ある意味 貧乏人ばかりでなく、社会的地位の高い
肩書きも、とても 立派な旦那さんも 多いのです。
すぐに 逃げろというのは 私の場合、下の子が生まれる前ですよ。

今は 仕切りなおして、
改めて 足場を 固めるべきだと 書いたんです。

77さん 他の方の全文、意味を理解してなさりますか?

77さんのような セリフで 深刻な DVを見逃す、児童相談所や 役所 保健所の職員は たくさん‼いるんですよ。

まぁ 毒親…という意味も わからないみたいな、職員に たらい回しにされて 泣いてるような方も たくさん来てるスレであることを 理解して下さい。

ある市では 暴力無しのモラスハラスメントのみの 被害者を 保護してますよ。

本来 福祉とは
そう あるべきなのです。
77さんは これ以上 生活保護や 母子寮が 増えることに 反対な 冷たい方たちと あまり 感覚は違わないような 気がしました。

主さんの娘さんに 限らず 性被害者になれば、
一番 それを 知らないのは 母親であることが たくさんあることも ついでに 知ってほしいです。
加害者は 義父だけでなく 義祖父 義兄、
そして 実兄 実父です。
被害者というのは
77さんのように
夜露をしのげる 立派な家に 住めるから…と
20年位、我慢するものなのです。

主さんは おいといて
ここのスレが そういう所であり 皆さんが

この頑固で 自分のことしか 考えてない…主さんの 目を覚ましてほしいと 必死な ことに 少しは 気がついてほしいです。
一口に 脱出と言っても、様々な 方法があるんです。あなたの考える 家出だけが 脱出ではないし 時間をかけるのもあります。

でも 今のまんまで
いいじゃん~と あなたは 主さんたちに 言ってるようなものでしょう。
口で 負けないというのは 放置できない問題です。解らないと思いますが…

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧