注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

赤ちゃんほしいです。

No.492 13/05/13 07:48
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
チビたちはおべ完食してました(^_^)v
雨で遠足が延期になったのでまた30日にもキャラ弁作りです…(~_~;)
正直めんどくさい…笑。。

前に質問されてたのを答えれなかったので、答えますね(^_^)v
妊娠してお腹に赤ちゃんいるのを息子たちに伝えたら二人ともニヤリしてました♡
三人目だからか明日で五ヶ月なのにお腹も今ではポッコリすぎてまさに妊婦ってお腹してます!f^_^;
二人とも出先でも『赤ちゃんヨシヨシしてあげる』ってお腹を撫でてくれますよ♡
でも、次男は私に怒られたりすると『赤ちゃんに意地悪する!パンチする!』ってお腹を叩いたりしてきます…(~_~;)
それを見て長男が赤ちゃんパンチしたらいけんって止めてくれます♡
きっと長男は赤ちゃん生まれてくるのを1番楽しみにしてくれてるような感じですね♡( ´ ▽ ` )ノ
旦那も、息子二人とも女の子がいいみたいです!!旦那は元気ならどちらでもいいけど、どっちかって言われたら女の子らしいです。
私も元気が1番だけど……絶対女の子いい!笑笑。
予定日は、10月29日なんですよぉ!
もしかしなら次男と誕生日が一緒になるかも♡
今日は朝イチから健診です♡性別が分かるかもなんでドキドキです…ε-(´∀`; )
男の子だったら…申し訳ないけど凹むな。。

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧