注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

夫の不倫で苦しんでいます。

No.66 12/12/21 08:03
匿名0
あ+あ-

≫63

婚活中22さん
30代前半で落ち着いていると思われるのは、きっと結婚や介護などで、色々と大変なことを乗り越えてきたからなのかなと思っています。まわりの友人が育児をしたり、独身生活を満喫したりしている中、わたしは祖母の介護と仕事と家事とで追われていましたから。落ち着かざるを得ないというか、早く老けていくような、そんな感じです。

また、仕事柄、公務員ということで、硬い言葉や丁寧な言葉を使うように職場でも教育されてきましたし、文章も公文書(公的な文書・法律や条例等に関わる文書等)を扱ったり作ったりすることも多く、知らず知らずのうちに文章能力はついているんだと思っています。
なにせ、難しい条例の文章をわかりやすく住民さんに説明したり、文章を書き換えてパンフレットを作成したりするのも日常茶飯事ですから。

文章が小説みたいと言うのは、文章の書き方がわかりやすいということで、前向きに受け取らせていただきますね!
学生時代も、よく作文で賞をとっていましたし、レポートや研究でもよい評価をいただいていましたから、文章を書くには、慣れていますし。

わたしのスレを嘘だと思われるのでしたら、レスしないでください。

わたしは本当に毎日苦しい思いをしていますし、悩み悲しんでいます。
そういう気持ちのときは、小さなことでもすごく傷つきます。

もしあなたがわたしのような状況になったら、本当にツライと思いますよ。
ここで吐き出して、レスをくれる方に支えられ、勉強しながら、なんとか前に進んでいるのですから・・・

66レス目(79レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧