注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

専業主婦限定(-.-)zzZ

No.148 13/01/11 11:04
通行人0
あ+あ-

≫147

おはようございます😊
なかなか韓ドラは見出すのが、億劫になりますよね。慣れたら、どんな作品も見れるようになるんですが。なかなか韓ドラ入るの難しいですよね。

私も旦那にポン酢鍋しようかな。胃が痛いみたく昨夜吐いてましたし。

今日ココリコ坂あるでしょ✨あれジブリじゃ珍しい、高校生の恋愛の話みたい♪ゎたし絶対録画します😍

赤魚って書いてあるからさがしてみて!安くて身がすごく多く骨少ない系で、皮が赤いやつです。白身魚だから一番簡単なんです。水に、だしのもと、醤油多め砂糖多め、ホンつゆか、そうめんつゆか、みりん、さけを沸騰させれば魚ほりこみます。しょうがあれば! でも、砂糖醤油多めに入れて、甘からに炊けば、失敗しません。砂糖醤油が少ないと水臭く魚臭くなる。砂糖醤油が多め(^_^)v汁飲む訳じゃないから。
ブリも、たまに成功しますから。何回も、ぐつぐつトライして(≧∇≦)
砂糖醤油に、だしやみりん入れてやってれば、たまに成功しますよ。サバは最後に味噌と梅干しか、味噌としょうがで仕上げぐつぐつしたら、どろっとしてサバの缶詰めみたくなります
サバ失敗は、多分コッテリ缶詰めみたいにいかなかったんだと思います。
案外、魚は、最初の段階で薄くても、濃い味付けで、最後の段階で調整すれば、照り焼き 味噌煮が出来上がってきますよ(^_^)v 最後の一押しだと思います。

うちの旦那は、全然~全然~イマイチですよ!!私が明るく家庭や人生や未来を、作り上げてこうと思います(>_<)💦

148レス目(196レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧