注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

専業主婦限定(-.-)zzZ

No.133 12/12/23 12:43
通行人0
あ+あ-

≫132

(^◇^)┛皆様こんにちは
幸せものさんのさん、アウターいいと思いますょ😊 何枚も買えないから嬉しいと思います。
私も、姑に買う方だから、よく分かります。Mか、Lで悩んだり、体型思い出したり、一時間は悩んだりしますよね😊昔、サンダル買った時も凄く悩んだ💦 お姑さんは、何が好きですか❓ うちは、おはぎ、ネギトロ、とかで食べ物だとめちゃくちゃ分かるんですが、ちょっと体型がふと短いドラえもん(かわいい)だから、なかなか難しいのです。大きいと、丈が長くて(^w^)幸せものさんのを読んで、お正月に、クリスマスプレゼントを持って行ってもらおうかなと思いました。
幸せものさんは、姑さん好きなんですね☺私も、好きなんです(^w^)

今日は、昼にどん兵衛か、カップヌードルします。

昨日作ったのは、五色丼です☺
挽き肉を、少し水、醤油だし塩コショウ、砂糖みりん、酒、めんつゆで、グツグツして、しょうがすりおろし入れて(^◇^)┛そぼろ、炒り卵、カニカマ、みじん切りキュウリ、かまぼこみじん切り、プチトマトで、そぼろ丼です☺上にマヨネーズをかけて、醤油を上からたらして混ぜて食べるよ☺

133レス目(196レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧