注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

けっちさんに伝えたい

No.56 13/03/06 00:01
けっち ( 20代 ♀ Mv5hye )
あ+あ-

≫55

遅くなってすいません(;_;)
携帯はなんもとか今月は止まらずに済んだけど、来月はどうかな,,,

ラインとかFacebookだと、もっと効率的に連絡とれるから(*^^*)

なんかあれから、旦那は私の家出騒動がなにもなかったかのように、また危機感もなく仕事する気なくなってる,,,なんか自分で作品作って売るとかいって、夢物語ばっかで金かかるばかりで収入0,,,
私は少ない時間ずつだけど仕事かけもちしてる。それでも足りないからまだ捜し中,,,。3日で8時間の睡眠当たり前でフラフラ,,,でも、夜の営みないと機嫌わるいから、寝る時間削って旦那との時間つくる,,,この間しんどくて、しんどいって態度見せたら機嫌わるくなって、殴られた上に、首つかまれて2段ベッドから引きずりおとされて頭から落ちた。布団もあって大丈夫やったけど、首にアザができて、他にも数ヶ所アザ,,,首もしばらく調子わるかった。なんか本当になんでこんな生活してるんだろーって思う。
そういえば、この間実家の母に相談してみた。そしたら驚くことに「あんたも子供2人もおって可哀想やから、キッパリ男と別れて頑張るなら実家に帰ってきていいから。最終手段として、それがあることは頭にいれときなさい。」といわれた。今まで地元に寄り付くことすら止められてたのに、びっくりした!でも逆に、わかった!じゃあ帰る!なんて甘えることが出来なかった,,,なんかなー,,,んー,,,困った,,,

56レス目(71レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧