注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

けっちさんに伝えたい

No.50 13/02/19 10:37
がちゃとむ ( 30代 ♀ pE8hye )
あ+あ-

≫49

何度も言うけど、私がグダグダに悩んでてけっちさんに本音トークしまくって…そうしてるうちに一つずつ前進出来てた!!!けっちさんの思いやる優しい心のお陰様々やでぇ(*^.^*)ただ…旦那さんとの間にはその優しさが苦悩を生んでるんやろなぁ(ノ_・。)それと、一度シングルマザーの日々を味わってる経験が邪魔してるのかなぁ?!私のカウンセラーが言うには迷う間は下手に行動しない方が良いとも言うからけっちさんがケリをつけるまで色々話ししようね!!!あ!ケリつけても友達でおってよー(*^.^*)きっと女性同士、様々な相談が尽きないだろうからねo(^-^)o

旦那さん…マジでヤバいなぁ。子供の事についても失礼な言い方するけど…人間を逸脱し過ぎてるような…↓↓↓保育園は?ここまでやり切ってる生活って…シングルマザー同然だね。しかも三人の子持ちみたいな(゚ーÅ)二人の子持ちの方が楽な気がするような…

私達の連絡が途絶えるのは嫌だけど最悪、公的に離別し環境変われば、けっちさんの中で何か答えが見えてくるのかなぁ?!けっちさん一人で決断するのが怖いし不安でいっぱいなんだろうね(TωT)私だって自信無いから今だにカウンセリングを受け、他人の力を借りながら結論を出そうと歩んでるもんねぇ!

私はなんぼでも話聞くから沢山話しして吐き出してね!!!それも結論を出すのに充分役立つ作業だからね!!!話す事で知らず知らず頭の中の整理がされて、ピン!!!とひらめくきっかけになるんだよ。一般的に言うストレス発散の意味だけじゃないんだって!

何だか同じ内容言ってて役に立てず申し訳ないね…毎日けっちさんと子供達の安全と安心を祈るばかりです。

50レス目(71レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧