注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

けっちさんに伝えたい

No.13 13/01/26 13:54
がちゃとむ ( 30代 ♀ pE8hye )
あ+あ-

≫12

またまた本音を私に言ってくれてありがとう(v^-゚)

私は逆にけっちさんに感謝で借りが有るんだから照れるような事言わないでぇO(≧∇≦)o

けっちさんが人を思う心が有って、それに従って行動したから今のけっちさんに必要な良い事がちゃーんと戻ってくるようになってるんやわ!

けっちさん…気付けば知らない間に現実問題を打破するための、どれかの道に一歩出てたね!

ではここで面白いエピソードを…TVで見た実在する日本人の一組の一般夫婦は27回だったかな、結婚と離婚を繰り返してる最中です。フランスではマジで婚姻届だして生活してたら女性と子供が不利な思いをするかもしれんし人権尊重の意味で、婚姻届出さずに結婚式したり結婚生活送るの当たり前だって!

昨日のアドバイスより具体的に今すぐ危機脱出出来そうなアドバイスが有るんだけど…このサイトでペナルティ対象になりかねないので、後はけっちさんの想像力と行動力にゆだねるわ!
昨日紹介した本、センター、後は市役所(地元が行きにくければよその市役所でも相談や情報提供有り)で世の中のお得なシステムをゲットして!!!

けっちさんと旦那さんは今の心境はともかく実際、愛し合った男と女…何も間違えてないしダメな母親でもない。逆に愛し合った二人から生まれたお子さんが素晴らしい!(私の旦那はともかく我が子は素晴らしいって思う私だよ)
自分の長所と短所二つあって何が悪い!!!根性でお互いにいこな(v^-゚)

13レス目(71レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧