注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

嫌いという人いない有名人

No.63 12/12/09 16:10
匿名さん17 ( ♂ )
あ+あ-

≫61

これは12番さんが、スレに対する直接的回答なく、他のレスに横レスをしていたことに対して、別のレスの人が、クレームをつけたのです。

このことが皮切りになって、2人で言い争いになっていたのですが、両方共削除されているので、削除件数が多いのです。

ただ12番さんも、最初のレスでは、スレに対する直接回答をされています。

ここのスレは、レスする各人が、嫌悪感を抱かない有名人を挙げて、
「この人ならば多分誰も嫌悪感を抱かないのではないか?」
としてレスするところです。

勿論、人それぞれ、見方は異なります。

自分が嫌悪感を抱かなくても、他の人から見たら、嫌悪感を抱いていることはあるわけです。

それを書くことは構わないでしょうが、そこには正解も不正解もないわけですから、議論しても無意味ですし、お互いに
「ああ、そういう見方もあるのですね」
で済ますようにするべきでしょう。

本題ですが、亡くなられた児玉清さんは、私的には嫌いという人がいないように感じております。

勿論、異論があれば、おっしゃって頂いて構いませんし、異論を聞いても、
「ああなるほど」
と思うだけです。

63レス目(225レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧